いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Discordia@目黒鹿鳴館
Discordia

目黒鹿鳴館でDiscordiaのライブに行って来ました。

Read more ...
| 09:42 | 見ました | comments(0) | trackbacks(0) |
レモニースケットの世にも不幸な物語
三姉弟妹のファンタジックアドベンチャー映画。悪役はジム・キャリー。
この手の映画は結構奥深くて凝っているのでよく見ます!想像力が磨かれます?
映像特典に失われたシーンとか監督のコメント付きで字幕が楽しめたりするので一度ストレートにみて二度目はコメント付きで見ると楽しみが増すかも☆借りてるからそんな何度も見れなかったりしますけど映画は何度か見ないと本当の楽しさが理解できなかったりするな〜と思います。
読書好きな弟役のクラウスは橋本弁護士似てると思いました!クラウスのが全然かっこいいけど雰囲気がね。笑) にしても映画内で作ってた”パスタプッタネスカ”がおいしそうだったので即効パスタ作って食べてみてました! それと姉のヴァイオレットの洋服がかわいい。地味だけどこうゆう同系色グレーでアシンメトリーなドレスは好みです。
一番下のサニーは赤ちゃんなのに毒舌で”かじる”ことが得意☆笑)おもしろいっす!
子供じゃなくて大人の方が楽しめるかも!結構おすすめ! 
| 17:48 | 見ました | comments(0) | trackbacks(0) |
BLAZE live in SHIBUYA.
SHIBUYA BOXXでBLAZEのライブを鑑賞。
岡田サミュエルさんの壮絶ドラミングに圧倒されました。
ハードロックの良さを再認識!
自分達の曲にもキーボードソロを導入したいと思いました。
| 19:27 | 見ました | comments(1) | trackbacks(0) |