いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
極秘任務!

今日は12/28大塚レッドゾーンに出演するSoprania(ソプラニア)という謎のツインソプラノ・ゴシックメタル・トリビュートバンドのリハにお邪魔してきました。
メンバーの名前、素姓などまったくあかされていない謎のバンドです。
ゴシックメタルファンなら誰でも知ってる曲から、かなりマニアックな曲まで演奏されていて、なかなか期待大です!
初公開!Sopraniaのキーボートとドラムのお二人。
名前は自分もわかりません・・・。
決死の覚悟で盗撮しました・・。
また潜入できたらレポートしたいと思います。

SincerityGreen

| 01:41 | 行きました | comments(0) | - |
NightWish
遅くなりましたが報告。
行ってきましたNightWigh!
ダートラとホーンテッドが同日なのを後から知ったので迷う事なく行ってきました。(複雑な心境)
アネクさん良かったです。
ターヤとは又違った魅力がありました。
実はこの日の整理番号1〜6はうちのバンドが押さえてたんですぜ!
同じメタルバンド繋がりという事でひそかにマルコさんに頼んで・・・。
ではなくて単にクリマン会員の優先予約を素早く行なっただけなんですが笑
栄えある整理番号1番はキーボードのミシーナでした。
今年のラウパはNightWishなんですかねえ。
LEAVES' EYES希望です。
| 17:05 | 行きました | comments(0) | trackbacks(0) |
メタル・テンプテーション
緑川とうせいさんがドラムを叩くWITHINTEMTATIONやNightwishのカヴァーバンドmoonlight gardenのライブに行って来ました。
VocalとBassの方が女性で私達と同じなのでとても参考になりました。
いつか対バンさせていただきたいバンドです。
やっぱりキーボードが居るっていいです。
キーボード大募集中ですので、バンドをやってみたい方!メール下さいー。

| 21:39 | 行きました | comments(0) | trackbacks(0) |
スタジオ
2006/06/15

今日は豪雨の中、スタジオで練習&曲作りです。

*備忘録

・"Slip Away"DメロはD
・"Eternal place"イントロにたったらたるるー
| 11:09 | 行きました | comments(0) | trackbacks(0) |