いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バイオリニストを探しています
改めましてSincerityGreenのVocal michiです。

今月は2daysライブも無事終えて、日々少しづつですが、
バンドとして成長しています。
ゴシックメタルというジャンルですが様々な可能性を求めて
広い感性で音を作っています。

今月11/30には新曲
INVOKE-Enter Anguish-
がコンピレーションアルバム”サムライメタルVOL3”に収録され発売されます。

今までとはまた違ったSincerityGreenを感じてもらえると思います。

そしてまた新たな可能性を求めて音源制作に入ります。
それに伴ってライブでも演奏力だけでなく音楽的感性の枠を広げたいという思いから
バイオリニストさんを探しています。

興味を持ってくれた方は気軽にメッセージ下さい。

よろしくお願いします。


| 05:04 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
こんにちは!
サムライメタル聴きました〜
08のナイトW、のぶでございます!
女性のバンドは凄くがんばってる感じがして
素敵です!(笑)
12/8はお誘いをいただいていたのですが
バンド全員なかなか仕事人なため、行けず・・・
出たかったのですがね!
12/8がんばってくださいね!!!
北海道から!

のぶ

小寺 伸幸
Nobuyuki NOB Kodera
http://www.k4.dion.ne.jp/~eliza/

http://hw001.gate01.com/night-walker-gt/


061-3776
当別町太美町1495-90

スタジオARL(アール)準備室
0133-26-3037
090-4876-4943

nob@tio.gr.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
レコーディング、MA業務、CD制作、楽曲制作
ネット配信、サーバー関連、ネットライブ配信
SOUND BANK 販売(著作権フリー音源集)
AMG プロモーター
たかたのりこ出版企画

| NOB | 2007/11/24 02:50 |
初めまして!ボーカルのMichiです。
私達も1月の札幌に出たかったんですけど都合がつきませんでした…。

いつかご一緒させていただけたらと思います!
コメントありがとうございました。

| vocal-Michi- | 2007/12/07 04:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.sinceritygreen.com/trackback/582568