いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ヒナメタル終了!
沼袋サンクチュアリでのイベントは無事終了しました。
今回はちびらりさんでたくさんのお客さんが入り熱気が凄かったデス。
バンドとしての演奏も素晴らしくてとっても良いライブでした。
そしてお目当てのちびらりが終わってからも沢山の方が残って他のバンドのライブを盛り上げて下さって良かったです。

骨太なロックを聴かせていただいたメリクリウス、チャイナドレスで超絶な演奏のDESTROSE、最後はプロの演奏5X!
共演出来て光栄でした。
ありがとうございました!
| 07:57 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日はお疲れさまでした!!
ちびらりギターの伊達海彦です。

皆さまの素敵なパフォーマンス大変勉強になりました!!
また楽屋でMarkさまとお話できてとっても楽しかったです♪♪
これからご一緒する機会もあるかと思いますが、どうぞ
今後とも宜しくお願いいたします♪♪
| 伊達海彦@ちびらり | 2008/03/03 10:14 |
>伊達さん
こちらこそありがとうございました!
楽屋話もとても楽しかったデス。
また御一緒出来たらよろしくお願い致します。
お大事にどうぞ!
| Mark | 2008/03/03 10:53 |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.sinceritygreen.com/trackback/682043