いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
またもやパクリか!
本日仕事中にふと思い当たった事があって家に帰ってからCDを引っ張り出しました。
Dark MoonはヤードバーズのTrain Kept A Rollin' のパクリでは無いか・・。
やっちまったか遂に;;;
聴いてみたところ。BAGF#と下がるところは同じ・・いや!影響を受けている感じですが、自分的には許せる範囲内なので安心しました!
Jeff Beckを神だと思っているのでお詫びにYOUTUBEでライブでも見ようと思って探したらわりと最近のライブを発見!
ギタリストだらけだ!
唄ってる人はメタリカの人ですよね?(自信無し)
因みにメタリカとメガデスを最近までなんとなく同じバンドだと思っていました。ごめんなさい。勉強します。
やっぱJeff Beck凄いなー。
ギタリストだらけの中でもピカピカだ。
ジミー・ペイジもいる!
ノーコメント!w

| 22:02 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.sinceritygreen.com/trackback/961181