いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Female Voices Metal Mania Vol.1
遅くなりましたが御来場して頂いたお客様、出演して下さったバンドの皆様、ありがとうございました!

バレンタインという事で各バンドがデザインしたチロルチョコを先着100名様にプレゼントだったのですが、あっという間に無くなってしまいました・・。
そして1バンド目のDarkness Roseの演奏が始まっても、まだたくさんの方が入場出来なかったようで申し訳けありませんでした。

各バンドのオリジナルカクテルはいかがでしたでしょうか?
SGはジン+ベルモット+トニックウォータ+ライムシロップというマティーニに炭酸足して甘くした感じのカクテルでした。
各バンドのカクテルの中では一番アルコール度数が高かったと思います。
お得お得。
しかし!今回は出順が最後だったのでお酒飲めない・・・。
飲んでる知人を捕まえては一口もらう作戦でSGとちびらりとエンシェントミスのカクテルを試飲できました。
SGはまあまあ美味しかったけど特に奇抜なものでは無いので予想通りの味でした。
ちびらりの「女帝降臨」は最初にレシピを聞いた時に日本酒ベースって大丈夫??と思ったのですが、どっこい超美味しい。
レッドゾーンのバー担当の方も定番メニュー化したい位美味しいと言っていました。伊達さん恐るべし。
エンシェントミスはファンタグレープだった笑
しかし!当然お酒なのでジュースだと思ってぐいぐい飲むと危険そうでした。
次があるかは解りませんが、またよろしくお願いします!

| 23:12 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.sinceritygreen.com/trackback/966067