いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mayu送別会
目黒ライブステーションに来ていただいた方、ありがとうございました。
いやあ、凄かった・・・。まだまだですねSGも!ガンバリマス!
Uliさん、ありがとうございました。

今日はSGを卒業するMayuの送別会でした。
最後はみんなでモツ鍋を囲んで飲みまくり!
と行きたいところですが、みんな酒飲まない・・・。
アンド、Mayuベジタリアン・・・。
めんどくさい・・・、みんなめんどくさいよ!
という事で地味にお食事会でした。
場所は三尺三寸箸。
みんな好きなもの食べられて、肉食べないMayuもそれなりに色々あって良いかと思って。
自分だけビールとワインのデキャンタ。

まあSG辞めると言っても家近いわけだし呼び出すけどな!
2年間お疲れ様でした。
大阪とか楽しかったです。
良いとこに就職してボーナスでたら何か奢って!

下は各自の1stチョイス!
名誉の為に誰がどの皿かは秘密です・・・。

| 23:20 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.sinceritygreen.com/trackback/968803