いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
明日はデザインフェスタ!
かなりの混雑で当日券を買い求める列が長いという噂です・・。

SGは15:20からなので余裕を持っていらした方が良いと思います。
駐車場の中の特設ステージなので入場券無しでも、そこまでは行けると聞いたのですが、これがなかなか遠くて大変な事だと判明しました!

http://www.bigsight.jp/general/access/parking/parking.html

ここの「西棟屋外展示場」の駐車場なのですが、けっこう歩くみたいで国際展示場駅から30分、いやいや1時間は見た方が良いかもです;;

フードコーナーが魅惑的過ぎる・・・。

http://www.designfesta.com/event/vol31/restaurants/index.html

是非当日券を買ってイベントに参加して下さい!

そしてSGのサウンドチェックは朝の9:00から・・・。
全員がその時間に有明までちゃんと来るイメージが湧かない・・。
どうなる事やらですが、楽しみです。


| 23:01 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |









 
この記事のトラックバックURL

http://blog.sinceritygreen.com/trackback/978809