いつか訪れるであろう解散までの一部始終・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
柊飾ろう
 もうすぐクリスマスという事で下記のサイトでSG版「柊飾ろう」を無料でダウンロード出来るようにしました。
12月一杯までのクリスマスプレゼントです。

http://soundcloud.com/sinceritygreen/deck-the-halls-carol-129


いよいよ大塚レッドゾーンまであと二週間!
SopraniaはSG+Discordisのnoaさんという事で、初の実質2ステージ・・。
倒れないようにがんばります。

さてゴシックメタルトリビュートバンドSopraniaですが、どんな曲をやるのか少しネタバレを・・。
ヒントしか書きませんが、知りたく無い人はクリックしないで下さい・・。
・リヒタンシュタイン公国のあのバンドの代表曲・・・
・オランダのあのバンドのボーカルの人が老婆になってしまうあの・・・
・あれ?それDiscordiaの曲じゃ・・ 
・おや?それSGの曲じゃ・・・
・おお、前のボーカル時代の名曲ですね
・黄色いドレスが新鮮でした・・・

ヒントというかバレバレですけど1曲を除いてコピバンで演奏しているのを聴いた事が無いです。
と言うことであと1回のリハーサルのみですががんばりますのでよろしくお願いします。
| 00:53 | お知らせ | comments(0) | - |